無料体験 資料請求

合格体験記

STORY TO THE GOAL

いつか未来の自分を励ましてくれるのは
「今」をやり抜いた自分の「経験値」だけだ。

見事合格を勝ち取った先輩達から、受験を通して学んだことや、困難を乗り越えられた秘訣まで、
他の合格体験記では見たことのない濃さで語ってもらいました。

ほかの体験記も見る

大学合格実績

国立大学134名

  • 東京大学:1名
  • 大阪大学:2名
  • 東北大学:1名
  • 神戸大学:2名
  • 一橋大学:1名
  • 大阪公立大学:7名
  • 京都府立大学:1名
  • 京都教育大学:3名
  • 岡山大学:6名
  • 京都工芸繊維大学:5名
  • 鳥取大学:20名
  • 兵庫県立大学:10名

難関私立大学132名

  • 早慶上理:5名
  • 関関同立:127名
  • 産近甲龍佛:249名
  • 慶應義塾大学:1名
  • 早稲田大学:2名
  • 東京理科大学:2名
  • 同志社大学:20名
  • 立命館大学:56名
  • 関西学院大学:27名
  • 関西大学:24名
  • 龍谷大学:91名
  • 近畿大学:54名
  • 京都産業大学:50名
  • 甲南大学:15名
  • 佛教大学:39名

※合格実績は過去3年間の合計です。

僕らはみんな先行き不透明な「今」を生きている。
大人になっていく過程で、仲の良かった友達もそれぞれ別の道を歩み、自分の人生を生きていく。
人はみんな、それぞれの過去を携え、「今」を生きている。
ちょっと想像してみよう。
あなたが、大きなチャレンジに挑もうとしている時に、あなたが、仕事で失敗してしまった時に、
相談や愚痴を聞いてくれる家族や仲間はいても、解決に向かう、その一歩を踏み出すのは、「あなた」自身でしょう。
「これまでだって、やり抜いてきたんだ!」「自分なら、きっと大丈夫!」
こんな想いが胸を駆け巡り、挑戦していけるのは、
幾重にも重なった過去のあなた自身の努力がその挑戦は叶うと背中を押し、証明しようと声をかけてくる。
あなたは今、未来の「あなた」にとっての過去の挑戦者だ。

BEPAL kobetsu shidou gakuin

まずは学力分析と体験授業へGO!!! 無料体験・資料請求はこちら

Q&A

安全安心への取り組み